メガネイメチェンしようとメガネを買いました。 こちら仕事用 フレームとレンズが別れてて、不思議な感じ。 こちら買い物用 夜でも大丈夫な薄めの色にしました。 遊び用のメガネも欲しいなァ・・・ メガネコレクションでも始めようかなァ・・・