うそでしょ?社長!? ㈱ドリーマーズラボ -5ページ目

シティ派

この間地元の仲間との話し合いの場でいささか悲しい事件が起きる…


都会人と地方人との言葉の戦争だった


その都会人も元をたどれば栃木人…そりゃそうだ学生時代は同じ教室で勉強をしたふりしていた仲間だ。


現在その彼女は東京で暮らしている。でも板橋…


都会で暮らしちゃうと地方に対して上から発言になっちゃうよな~


でも聞き手からしたらなんか悔しいっちゃあ悔しいわな…


オレはたまたま思春期を宇都宮で過ごしたが生まれ育ったのは高知…


今は中心部は宇都宮より活気があって栄えているが正直オレが育ったのはド田舎だ。


オレは田舎大好き人間だから馬鹿にされようがなんちゃ思わない


品川に住んではいるが特に都会人としての意識なんかない


都会でもいばっているのは大半地方から出てきて成功した人々であろう


でも宇都宮ってちょっと異常だよね…都市開発とかどうなってんだろね…


県民性とかあるんだろうけどもうちょっとなんとかしてもらいたわな…


中心部がシャッター街だし、あほな政治家威張ってるしさ…


まぁどこもそーなのかな…


とりあえず夢や目標があるなら東京なのか…??


威張ってるじいさんどもが引退してくれないと生まれ変わりは期待できませんな


それもシニア再雇用と高齢化社会対策やらで解決されないでしょうね


中枢の政治家もいったい何歳まで税金貪るつもりなんだろうか…


じいさんになったらご意見役で数名だけでいいだろ…


メディアで威張ってインタビューに応えてる政治家さん!!


洗脳されてる人間が減った現在軽視されるだけですよーーー



悲しいのか…??

★握りつぶす★

マイケータイ…


年末から溜まりにたまったストレスが…


自分握力強かったの忘れてた…


んんーーーもろいなスマートフォンよ…


未だに頭蓋骨くらいなら陥没できるだろーーーなぁーーー♪

★公務員★

最近年末特番やらで政界やらなんやらしょっちゅう目にしますが


政治家ってホントに残念ですよね(笑)


一番気になったのが適当な発言をして辞めた某大臣…


あいつは残念すぎる…どっかの役所(被災地)に訪問時にサッカーボール蹴りつけてましたけど…


あれを大臣した内閣が悪い??でも政治家にしたのは国民…なんともいえませんね…


チャンスがあればシバキたい人ダントツNO1でしょう…


この前も冬のボーナス調査のニュースで公務員と書かれた方が「先行きが不安だから貯金します」ってテレビで堂々と発言してました。


税金で給与発生させてる奴らが貯金して世の中の金が回るのか??


第一民間では賞与は利益還元ってのが大半ですよね~日本という国が会社ならどんだけの借金企業で詐欺集団なんでしょうか~コレに近い発言を仕分けのときに質問してたのがありましたけど自信満々に「民間と一緒の価値観ではないのだから比較すること自体がおかしい」と役人が言ってました…


国会で居眠りしたりボイコットしている方々に給与が発生してる


会合とかで高級料亭で支払われるものも


全てが元を正せば税金からの算出ですよね~んでもってしまいにゃ財源が足らないで増税って…


じゃあ公務員の賞与なくしたり議員数減らしたり国民にまずは行動から示そうってのがまったくないんですね(笑)


そのうち政治家だって言ったら殺される時代が再び訪れるでしょうね…


まぁ自業自得ってとこでしょうか。てかよーーーく考えなくても年金制度って詐欺ですよね(笑)


政党がおかしいゆーまえにこの国の組織自体おかしいぞーーーーーい


派閥とかなんちゃらってただの信者でしょ(笑)やっぱりこの国こわーーーーーーい♪

☆仕事納め☆

とたくさんの方が発してますが…


よかですね~うらやましとかです。


最近は人の不幸を何より望んでいます(笑)


と言いつつも人の不幸話は聞いてると辛いですね…


人は人生で同じ分だけの幸福と不幸に巡り合うみたいです。←誰か偉い人の言葉。


自分の周りには辛いことから逃げて逃げて生き抜いてる奴が結構な数います。。。


自分自身でいっぱいいっぱいなんでなんともなりませんがその輩の行く先がとても心配ですな(笑)


まぁ死なない程度に苦しんでください…自分は過去の悪事の制裁が今なんだと言い聞かせてなんとか生きてます。


先日すごい勢いで煽ってる車がいました。若いな~っと見てたら案の定事故ってました…


始めは文句を言いたかったのでしょう~すごい勢いで飛び出していましたが…


なんともカマほった相手が悪かった…次の瞬間ぶん殴られてました(笑)


自業自得ですよね(笑)あまりにもおもしろくて助けに入りませんでしたがあのあとどうなったんだ??


スポーツカーを乗ってる人ってすごい割合で生理的に無理目な方多すぎません??(あくまで個人的主観)


あと、友人同士の意見が一致したのがオデ乗ってる若者って態度悪すぎるってことですな!!


年末になると運転へたっぴ野郎が増えますよね~怖い怖い…


みなさん交通安全には気をつけましょう!!