卒業生のブログ -2ページ目
こんにちは!
かずえちゃんからバトンを受け取った奈美です☻

こういう文章を書くのは得意ではないので緊張しますが、今日は仲間について書こうと思います☆

JHSには就活で喜びとか悔しさとかをたくさん分かち合ってきた仲間がいます。

ESも面接も苦手だったわたしをたくさんの仲間が支えてくれたり!

なかなかESが出来上がらないわたしに終電ギリギリまで一緒に付き合ってくれたり!

初めての最終面接前夜、1人東京で不安に襲われていたわたしを電話で励ましてくれたり!

JHSの事務所に行けば、いつも頑張っている仲間がいました。だから自分に甘々なわたしも就活を頑張ることができたんだと思っています‼︎

社会人になった今も、熊本で1人暮らしを寂しがってたら会いに来てくれたり、仕事で辛い時は話を聞いてくれたり、なんとなく会いたくなったり(笑)

就活は、自分で頑張るものだと思っていました。
もちろん自分の努力も必要ですが、みんなで情報共有して、客観的に自分をみてもらって、頑張る姿に刺激をもらって…ある意味チームプレーみたいだなーって思います。
JHSはチームワーク最高です♡
素敵な仲間にも環境にも恵まれることができました✨


うまく伝えられたかは分かりませんが、最後まで読んでくださってありがとうございました(^o^)

次は、たくろうくん!
お願いしまーす*\(^o^)/*