駅弁「夫婦あなごめし」新大阪駅で、広島の駅弁「夫婦あなごめし」を買い、家に帰ってから食べました。さっぱりしていますが、モチモチ、ふっくらしていて、とても美味しかったです!穴子の骨のフライもカリカリして美味しい!!https://www.jwfsn.com/bento/fuufu_anagomeshi/ 夫婦あなごめし | 株式会社ジェイアール西日本フードサービスネットwww.jwfsn.com