昨日大失敗したって記事にしてた鼻ティッシュを速攻で彼に押し付けて

リニューアル発売された肌うるるのほうを使い始めているんだけど・・・

 

 

やっぱ鼻ティッシュは肌うるるしか勝たん(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

知らないうちにリニューアル発売されてて、しっとり感とか減ってたら嫌だなぁとか思ってたんだけどまだしっとりはご顕在だった(*´∀`*)

 

 

やわらかさもいいし、肌当たりもいいし、くっさくないし、やっぱ浮気はダメ・絶対 だったよ。

 

できることならリニューアルにあたってクリネックスのローションティッシュだった頃にもどってほしかったけども、今の肌うるるでもお鼻カピカピになることないから全然許せちゃう!

 

 

リニューアルに従ってなにが変わったのは正直私にはわかんないけど、変わってないってだけでも個人的に嬉しいからよきよき

肌ウルルのおかげで私のお鼻のちあんはまもられている 間違いない

 

 

ちなみに枚数も同じ408枚204組っぽい

 

未だに近場のスーパーで入荷してくれてないからAmazonで購入しつづけなきゃなんだけど、そのうち最安価の398円で入荷してくれると信じてるっ

 

 

 

今のところはAmazonで買うのが最安価だから当分はこちらでお世話になりまっする

 

 

 

 

普段は「肌うるる」しか勝たんハッ

の精神で浮気することはマヅないんだけど・・・

 

何を思ったか安さに惹かれて出来心で浮気した鼻ティッシュ(しっとり系すべてこう呼んでる)が大失敗だった(´;ω;`)あせる

 

 

しっとりやわらか保湿ティッシュっていうのが商品名でいいのかな・・・?

 

簡易フィルム包装タイプの保湿ティッシュで、4パック1セットで398円という格安価格だったんですよね。

 

 

組み合わせは180組360枚で多くもなく少なくもなくで、素材はピュアパルフ100%、グリセリンでしっとり感足してる系のもの。

 

 

大きさは、最近のコンパクトBOX系のこぶりなタイプなので、鼻チンするには少々心もとないサイズ感な印象かな。

私は大きい方が助かるのです。

 

しっとり具合は可もなく不可もなくぐらいな感じで、私のように一週間で一箱使い切るような鬼チン具合でなければ十分な潤い具合な感じですね。

そんなに頻度鼻を噛む頻度は高くないけど鼻をかむなら柔らかいティッシュがいいなぁ。っていうライトユーザー向けな感じ。

 

まぁこの辺うるおい具合に関しては完全好みによるところなので、別に大失敗ポイントではないんですよ。

 

これの何が失敗だったかって。

 

 

香りがやばかった!!

 

ティッシュって、ものによってかすかに香りが違うと思うんだけど、どのティッシュをとっても基本的に鼻をかむ歳に香りがきになるってことないぢゃないですか。幼児向けのキャラクターティッシュとかは別としてね。

でも、これはもう気になって気になってしょうがない。

 

どころか、鼻をかんだ後このティッシュの香りが鼻に残って「いやあああああ」って発狂しそうになるレベル。

 

人生で初めてティッシュの香りで使うのを断念した程。

 

その香りっていうのが「生乾きの香り」なんですよ( ゚д゚ )クワッ!!

 

ティッシュからなんで生乾きの香りがすんだよっていう。

保湿成分を含んだティッシュが生乾きの匂いがするっていうのは初めてすぎて全然理解が及ばない。

 

私生乾きの匂いがとにかく苦手で、街ですれ違った人から生乾きの匂いがしようものなら速攻息を止めて急ぎその場を立ち去るほどなんですよ。

まぢで苦手なの。

それが、日になんども鼻につっこむティッシュからするなんて無理がすぎるよ!!!!!ハッ

 

まだ鼻をかむときだけ気になるならギリギリゆるせるんですよ。まぢでギリだけど。

 

でもこのティッシュ、鼻に香りが残るんですよ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんで!?

他のティッシュで鼻に香りが残ったことなんてないのに( ゚д゚ )クワッ!!

 

頑張って10回くらいは使ってみたけど、生乾きの香りに耐えられなくって速攻彼用ティッシュとして押し付けました・・・ヒデェ

 

 

 

やっぱ私は肌うるるしか勝たん。

 

 

 

 

 

 

 

とんでもなーく救いのない映画を観ました(´・ω・`)

 

 

 

 

確かホラー映画大好きなカナダ人監督が作った台湾映画・・・だったかな?

 

パンデミックに陥った人間模様を描きたくてメガホンを取ったもの・・だったはづなんだけど、

これはぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

正直、きっつい映画でした。

パンデミックもゾンビものも大好きだけど、これは受け付けなかったぁぁ(´-﹏-`;)

 

 

 

 

ちなみにみたのはNetflixの配信のほう。

 

 

 

 

あんましこの作品を知らなくって、雰囲気としては竹内涼真くんと中条あやみちゃんが主演を努めていたドラマ「 君と世界がおわる日に」みたいな感じだと思ってたんですよね。

まぁこのドラマも最初の1・2話しかみてないからあんまし内容しらないけど。

 

でもいざ観てみたら、んもー 全然違う。

 

ただの下品な強姦映画だった(´・ω・`)

 

ある日突然謎のウィルスが蔓延して、そのウィルスに感染した人々が目の前にいる人間に無差別に襲いかかるっていう定番系パンデミックなんだけど、その襲いかかる内容が「これよく世に出そうと思ったな」のオンパレードで・・・

 

一応全部観たけど、見て後悔した気持ちしかない。

 

ラストで救いがあるといいな。と思ってみてたけど全く無かったし。

監督は一体なにを撮りたかったの?強姦ものAV?っていうぐらい、殺るかヤるかしかしてない。

 

この作品に登場してくるウィルスは、脳に入って理性を司る部分を抑制して本能に突き動かされるようになる。みたいな感じっぽいんだけど、その理性によって制御されていた本能の部分が「快楽殺人」と「性衝動(強姦)」この2つだけってなんでそうなった?っていう。

 

人類みな人を快楽的に殺したいのを我慢してたなんてこたーないでしょ。

人類みな男女問わず目の前にいるものを犯し殺したいなんて深層心理ですら思ってるわけ無いでしょ。

っていうね。

 

しかも、殺しと強姦にばっかカメラむけてて、ウイルスが感染する条件はなんなのか。とか感染しないようにするには。みたいなのとかも一切なし。

本当にただ襲われてるのをみてるだけの映画。

 

なによりも、正常と思われる人たちも目の前で大量殺人が起きているのに騒がず逃げ惑わずただ怯えてる風を装ってその場にたたずむだけでなんのアクションもおこさないとか人間らしい動きもなくて違和感すんごいの。

本当にただ残酷なその瞬間を映し出すことに注力されてて「この映画ほんとなんなの?」っていう嫌悪感がすごい。

まともな人間が一人も存在しないやべー映画だった。

 

エログロ系はたまにみかけるけど、ここまで下品なグロしかない作品初めてみた。

 

ラストのラストまで一切の救いもない作品だったし

まぢみたの後悔してるっ

 

とりあえずこの映画は絶対子供にみさせちゃいかん。