AmazonPrimeより配信開始された
映画【大怪獣のあとしまつ】みましたぁぁぁぁぁ
しかも元旦にw
どう考えても元旦に見るような映画ではないけど・・・
ずーーーっと気になってたから配信直後に速攻視聴(*´艸`*)フフッ
公開直後から「下ネタ連発の下品で中身のない映画」とさんざん酷評されていた映画だけど、
いやぁ本当にそれだった(*´艸`*)
下ネタがとにかくひどぃ。
題材としてはとーーーーーーーっても面白そうな作品なのに、コミカルにしたいのかシニカルにしたいのか、
大事な設定は一切掘り下げずに雑な舞台と人間模様でひたすら下ネタを展開しつづける。
1から10まで下ネタ三昧。
そんな感じの映画だった。
この溢れ出る下ネタと下品な絵面と頭の悪い会話をただひたすらやらされた俳優さん達が不憫だし、それと同時にお仕事として完遂させてるのを尊敬する。
まぢでひどかった。
そんな映画なのに全年齢だっていうんだから・・。うそだろぅ・・・。
下ネタも、おふざけもなく、至極真面目に特撮風に仕上げたらすごい面白かっただろうにって思ってしまう。
2時間も尺があって最後まで視聴できたから、決してつまんない映画ってわけでも退屈する映画というわけでもないけど・・・・全部見て思うのは、下品な描写やりたかっただけなのかな?っていう。
題材だけはすごい魅力的だから、ぜひともどこか真面目に作ってくれたりしないかなぁ。