元お笑いホストの【自己満トーク♪】 -377ページ目

お客のお金で飲むお客(続き)。

昨日の続きです。




困るのが我を忘れてしまうキャバ嬢です。




最初のうちは自分のお客にちゃんと気を使ってるのですが…。




酔ってきてまわりがみえなくなってしまい…。




目当てのホストにでれでれしてだしてしまうのです。




お客さんの事はほったらかし…。




ホストの方が焦って『あれ~どうしたんですか~酔ってきましたかぁ~?』




と、一線引こうとしても無理…。





お客さんも不信に思ってきます。




迷惑なのはホストの方です。せっかく男のお客さんから信頼を得たのに話がちがうぞみたいな状況になってしまうからです。




まぁ最終的に何とかごまかす事は出来ますが本当にまいってしまいます。






でもさすがに次は連れて来れないかなぁと思っても何事も無かった様にまたそのお客さんをつれて来てくれます。






キャバ嬢の営業力おそるべし…。






お笑いホストの【自己満トーク】

お客のお金で飲むお客。

《お客のお金で飲むお客》




どういう事かと言うと…。




キャバ嬢などが《自分の店のお客さん(男性)》を連れてホストクラブに飲み来るという事です。




つまり自分のお客さんにお金を払ってもらうんですね。




キャバ嬢は目当てのホストがいるから来るのですが、もちろんその事は自分のお客さんには《内緒》です。




《元々友達のホストがいるから》とか《飲ませるのが楽しいだけ》とか《他に朝までやってる店知らないし》とか適当に言いくるめてお客を納得させます。




と言うかキャバ嬢に飲み行こうと誘われると《お客の方も嬉しい》ので何の疑問も持たない方が多い様です。




そしてある程度飲んだらお会計を払ってもらい、うまくお客さんだけ先に帰らし自分はその後ゆっくり飲んだり…。




最後まで一緒にいてもニューボトルを入れてもらって後日、自分一人で飲みに来たり…。




まぁうまくお客さんをつかって自分はホストクラブであまりお金を遣わなくても楽しめる様にする訳です。




ホストクラブによっては《男性のお客さんを重要視する店も多い》ので(結局男性の方がお金に余裕がある人が多いから)ホストもその男性を盛り上げます。




そして気に入ってもらえば《信頼》を得るので更にその男性のお客さんは何の疑問も持たずまた来店してくれます。





で…、たまに困った人がいます。




お客さんと来てるのに我を忘れてしまうキャバ嬢です。





あっ時間が無くなってしまったので続きはまた明日…。すいません。

好きになられて…。

相手から好きになられたのをきっかけに付き合い始めるか?

自分から好きになって付き合い始めるか?  






夜働いている女の子達は自分から好きになって付き合い始める人が多い様です。




まぁ、夜働いている女の子達は告白される事が年中だから自分から好きにならないと心動かない様ですね…。





みなさんはどっちかな?






お笑いホストの【自己満トーク】