お笑いと漫画大好き美大生!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あれ?



なんかもう完全にナイナイファンブログになってるけど・・・・・



はよ冨樫帰ってきてくれゴラア~~~!!!!!


そろそろ限界です・・・・・orz


キルアキルアキルアああああ
大丈夫かしら・・・

冨樫・・・キルアを生んでよかったよほんとに
正解です正解
ポックルとポンズを殺っちゃったのは・・・・・・・

不正解です・・・・^^


旅団もはよこい!!!!

フィンクスこいフィンクス!!!

うわああ すき~~~~~



だから



岡村さんも矢部さんも・・・・


はよ結婚してくれまじで・・・(TωT)


岡村さんとか特に、いつも結婚の話とか子供の話ばっかりしてるから、ほんと心配になってきた。




だれでもいいから彼女つくれ――――!!!!!!!!



サプライズ・・・・・

ぐるナイとイロモネアとみなさんが同じ日って・・・・・・




どないなっとんねん!!!!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>