owan2358さんのブログ
とても英国男子に憧れてます→

特に少年のコーディネートめっちゃ好き
参考になるし色合いとても癒やされる
やっぱりヨーロッパは素敵
いつか行ってみたい
最近味噌ばかり食べてます
特にサバ味噌美味しい
やっぱり名古屋は味噌ですな
それではコーディネート

今日サバ味噌煮弁当食べました
めっちゃうまかった
この弁当を食べながら
YouTubeを見ながら
まさに至福の時
ただあまり思う感じで寝れなかった
もっと寝たかった
それではコーディネートアップ

どうやら胃腸が弱くて敏感みたい
お腹壊しやすい
お酒飲めなくなりました
お酒に関して言えば飲めなくなっていいかな
まさにちびまる子ちゃん山根君です(笑)
これから山根と呼んで下さい(笑)
それではコーディネートアップ


