【トリプルリンク】幅広い舵角域をカバー【ステアリングベース】
アジャスタブルステアリングベースを投入したメイン機であるパープル号。アジャスタブルステアリングベースをフル活用して再セッティングしている訳ですが、かなりいい感じになって来ましたよ。
前回のブログでもご紹介した通り、ベース自体は2ミリ前進。
コントロールリンクは真ん中の長さ。
そして、タイロッドの突き出し量を4ミリロング+1ミリスペーサーだったものを1ミリスペーサーを取り除きました。
この状態でニュートラル時のトーを若干アウトに振ることで深いアングルでの飛ばし〜旋回、旋回加速〜ストレートへの立上がり加速とほぼ全域で満足のいく仕上がりになりました。
これでベンチマークのレベルが上がったので、これを目標に他の仕様でもセッティングを変更してみたいと思います。