投稿写真

今日は、教会のクリスマス・イベントでピアノとウッドベースのデュオで演奏でした♪
クリスマス・ソングや、ジャズ・スタンダードと楽しく演奏できました!
そして、最後にはサプライズ・ゲストというか、その場にいた進君にむちゃぶりでドラマをたたいてもらいトリオでの演奏。久々のピアノ・トリオで楽しかった~v(^_^v)♪


投稿写真

ついに、12月に入っちゃいましたねー!
冬になると空気が乾燥して、澄んでるので空がより青く見えたり、夜景が綺麗だったり、星空もより見える気がします。ただ、外は寒いので長時間じっとはみれないですがf^_^;
あ、でも露天風呂だったら最高だなぁ♪
一日、温泉旅館で過ごせたら幸せかも~(⌒▽⌒)
そんなわけで、今日は空の写真を一枚!