先日、同僚のY先生から頂きました!先日、同僚のY先生から頂きました!ダウンベスト、前から欲しいと思ってたので、チョー嬉しかったです♪サイズもピッタリで、色も好きなかんじだし、神様からのクリスマス・プレゼントかな!?ハレルヤ!感謝!Simplogで確認する
近くのトンカツ屋さんへ行ってきました♪近くのトンカツ屋さんへ行ってきました♪大盛りを頼んだものの見た瞬間に、やばい…修正テープと比べてみると大きさがわかるかな?今年に入ってちょっと食欲が落ちてきてたのでどうかなぁと思いましたが、まったく問題なく完食でした(笑)Simplogで確認する