晴れ、時々休憩。
大濠公園のスタバで、一休み♪
大きな池があって、ボートに乗ってる人、散歩している人、走ってる人、ベンチに座ってる人、僕と同じくスタバで休憩してる人、本を読んでいる人。それぞれが、思い思いに過ごしてる。いろんな人の人生が見えるようなかんじ。
バタバタする日々が続いていたので、心を落ち着かせる時間が必要かな。
頑張ってる自分に、ちょっとしたご褒美♪
大濠公園のスタバで、一休み♪
大きな池があって、ボートに乗ってる人、散歩している人、走ってる人、ベンチに座ってる人、僕と同じくスタバで休憩してる人、本を読んでいる人。それぞれが、思い思いに過ごしてる。いろんな人の人生が見えるようなかんじ。
バタバタする日々が続いていたので、心を落ち着かせる時間が必要かな。
頑張ってる自分に、ちょっとしたご褒美♪
猫好きには、たまらない物件!
アイディアが本当に素晴らしいと思った!
これで殺処分されなくてすむ子もいるだろうし、家賃は下がるし、面白い取り組みです。
福岡にあったら、引っ越しを考えてたな…
アイディアが本当に素晴らしいと思った!
これで殺処分されなくてすむ子もいるだろうし、家賃は下がるし、面白い取り組みです。
福岡にあったら、引っ越しを考えてたな…


