最近、室内の写真が多かったので、桜を見に行った時の写真をUP♪最近、室内の写真が多かったので、桜を見に行った時の写真をUP♪光のあたり具合で、表情がかわるなー。とりあえず、一部にスポットが当たった感じにしてみました。しかし、春の訪れを知らせてくれる桜が咲いてる期間って短いですね。短いから、またいいのかな?UHBさんのSimplogを見る
まだ、誕生日を祝ってもらってます(笑)まだ、誕生日を祝ってもらってます(笑)昨日のイベントで、熊さんのちっこい手作りケーキをいただき、生徒さんからはお菓子をいただきました♪皆さん、僕を太らせる気のようです(笑)誕生日を過ぎても、わざわざ祝ってくれる人がいるのは、素直に嬉しいですね!UHBさんのSimplogを見る