投稿写真

投稿写真

お肉がモーレツに食べたくなって、歯医者さんの後に、"ニクゼン"という以前TVでとりあげられていたお店へ行ってみました。
イイ肉を使ってて、ウマし!!!
ただ、麻酔がきれてなかったので下唇かんじゃいました(笑)
ちなみに、昼間から焼酎をロックで!
ではなくて、お水です。コップだけ見ると飲んべえだな(笑)


投稿写真

おはよーございます!
いつの間にかフォロワーさんが100人も越えてて、ビックリ&感謝!
いつも見て下さってる皆さん、時々見て下さってる皆さん、ありがとうございますm(__)m
という事で、手をそろえた猫のご挨拶を…
あ、前足か(笑)
新しい一日、何があるんだろ?
探せば見つかる、 "いつも"と違う今日。
与えられた今日を楽しもぉー♪


投稿写真

昨日のリハ風景♪
お昼からリハという健康的なミュージシャン達(笑)
19時には撤収で、残業無し(笑)
休憩時間も、野球とプロレスの話で盛り上がりました!
今週末の本番が楽しみです♪
チケットも残りわずかと、感謝な事です!
さぁ、今日は、お昼からレッスンがつまってるぞー!頑張ろう♪