昨日、やっとフリーな一日ができたー!昨日、やっとフリーな一日ができたー!ので、糸島に行って来ました!天気イイし、海キレイやし、街から離れて自然の中に行くとリフレッシュできます♪という事で、G.W.の最終日のみゆっくりできました(笑)UHBさんのSimplogを見る
突然…突然…コーヒー豆とミルが母ちゃんから送られてきた。何でだ!?(笑)誕生日は、3月で届いたの5月だから、誕生日プレゼントではないとおもうのだが…配達の不在票もなかったし、箱も綺麗だったしなぁ。まぁ、コーヒー豆がきれそうだったから、感謝していただきますが♪とりあえず、メールして聞いてみよ。UHBさんのSimplogを見る
いつの間にか…いつの間にか…おはようございます!携帯の写真、猫がいつの間にか100枚超えしてた(笑)最近バックアップに時間がかかるなぁーと思ったら、これが原因の一つのようだ(笑)しかし、めげずに猫の写真を集めよ~♪UHBさんのSimplogを見る