投稿写真

突然…
コーヒー豆とミルが母ちゃんから送られてきた。
何でだ!?(笑)
誕生日は、3月で届いたの5月だから、誕生日プレゼントではないとおもうのだが…
配達の不在票もなかったし、箱も綺麗だったしなぁ。
まぁ、コーヒー豆がきれそうだったから、感謝していただきますが♪
とりあえず、メールして聞いてみよ。


投稿写真

いつの間にか…
おはようございます!
携帯の写真、猫がいつの間にか100枚超えしてた(笑)
最近バックアップに時間がかかるなぁーと思ったら、これが原因の一つのようだ(笑)
しかし、めげずに猫の写真を集めよ~♪