我がバンドもとうとうブログ開始。
この記念すべき日にはまあまず書き始めておこうと思いきや、なんだか放送事故に見舞われたりクッサンに先を越されたんで、僕はツラツラ書いてみます(^o^)/
ども、フロントで笑顔いっぱいのヒガシケンジです!
今我々は既にライブでガンガン回してる曲だけではまだまだ飽きたらないので新たな曲に着手し始めてますが、かなりの好感触。
僕の中でロックは
「ダンサブルなビートのロック」
と
「ちょっとオーガニックな感じや生楽器な感じのロック」
がグイグイ新局面に立って来てるな感が強いんですが、我々も負けてられないなと新局面を追いつけ追い越せしているところ。
今回も自分達の納得がいくものに仕上がれば相当なものになるはず。
再度ロックの神の降臨を願いたい(笑)
というわけでこれからもノレちゃうロックはドンドン増えるんで乞うご期待\(≧▽≦)丿
ヒガシケンジ
この記念すべき日にはまあまず書き始めておこうと思いきや、なんだか放送事故に見舞われたりクッサンに先を越されたんで、僕はツラツラ書いてみます(^o^)/
ども、フロントで笑顔いっぱいのヒガシケンジです!
今我々は既にライブでガンガン回してる曲だけではまだまだ飽きたらないので新たな曲に着手し始めてますが、かなりの好感触。
僕の中でロックは
「ダンサブルなビートのロック」
と
「ちょっとオーガニックな感じや生楽器な感じのロック」
がグイグイ新局面に立って来てるな感が強いんですが、我々も負けてられないなと新局面を追いつけ追い越せしているところ。
今回も自分達の納得がいくものに仕上がれば相当なものになるはず。
再度ロックの神の降臨を願いたい(笑)
というわけでこれからもノレちゃうロックはドンドン増えるんで乞うご期待\(≧▽≦)丿
ヒガシケンジ