完成復活しました!


更新出来てなかったけど再開します。


心配してくれてた人、本当にありがとう。



さて、新型コロナ陽性が発覚して次の日の事。


 

あれまー37.7℃まで発熱して少し喉の痛みが。



しかし精神的にも肉体的にも基本的にはとても元気で逆にどうしよう状態。




音楽制作を省くとやる事がない。 

一応喉の症状とかもあるし、あまり酷使は出来ないし一日中楽曲作りというわけにはいかない。




そうか、ならばとなるべく見過ぎない様心に鍵をかけていたサブスクを解禁。



そこからはネトフリやHuluparaviやらAmazon primeやらを使用してとにかく色々な映画やドラマを見まくる見まくる。



た、楽しい。


こんな中、楽しんでいいのだろうかこの状況を、と思いながらも更にジャンキーの如く見まくる。



するとどうだろう。



今まで気になるような症状はなかったはずなのに眼球の痛みや頭痛が。




フラフラと鏡の前に立ち自分を見てみると、何時間もぶっ続けに画面を見続けていたものだから「もぎたての熟したプラム」くらい目が赤くなっている。


日付や時間感覚もなくなるほど見続けていたものだから、そりゃあ療養どころか具合も悪くなるなと反省。



とにかく新型コロナにおける喉の痛みや発熱よりも自分にとっては、このサブスクシンドローム的なものの症状の方が圧倒的に辛くなってきた。




俺よ、曲を沢山かくんじゃなかったのか。




恐ろしいもので、見始めたドラマの続きが気になって曲作りに集中力がない。


こわい、こわいよお。



そこからはやはり無理矢理心の中で号泣しつつ療養中なんだと心を入れ替え3日目くらいからは頑張って睡眠を増やすと目プラムも治り頭痛もなくなり、なんなら熱も下がり元気になりました。


それでもコロナの療養期間はまだまだ続く。

続きはまた次回。



club3°(クラブサンド)の新曲「clap」がYouTubeにて2月5日の21時にフル解禁予定です!

ショートver.は


 Instagram

instagram.com/club3do/


Twitter

@club3261453551


にて公開中です。