No.531 はやい あー毎日楽しいです 一週間早すぎてすよ(・*・) 早すぎて研修期間に近づいてますよ 怖い怖い どんだけ怒られるかわかったもんじゃないね← なんでホテルに研修いかなきゃいけないんだよー しかも高級ホテルだし東京だし それなら舞浜のが近いしいいわ 東京無駄に厳しそうだな
No.530 デブ活 なんか今日シュークリームが食べたくて学校帰りに買って帰ったら おんなじシュークリームを母上が買ってきてた(^ω^)笑 なんか買うタイミングが悪かった シュークリームじゃなくてエクレア買ってきてくれればよかったのに!← 最近デブの道を極めつつあります。デブ活です。 来週こら痩せ活しますしてみます!
No.529 ぴあす 私基本ピアスは鏡みないでつけるんですけど 今日も電車の中でなにもみないでつけてたんですよ んでピアスつけおわって でもなんか違和感感じて ケータイの画面暗くして自分の耳みてみたら 一個の穴にピアスが二個入ってた! 二個も入ったことにビックリしましたー しかも痛くなかったから てかピアスって連続で開けると もう一個、もう一個って数を増やしたくなるのは私だけですかね?