こんにちは![]()
晴れたり
曇ったりの繰り返しのお天気。
久々、外に洗濯物が干せて良かったです。
もう4連勤仕事して疲れ果て
やる事あるけど今日は何もせずぼーっとダラダラ
過ごそうと。
今日のお昼ご飯はビビン麺そうめんで⤵️
昨日、仕事場でナムルの盛り付けをしていて
豆もやし、美味しいんだけど盛りずらいなと
思いながら盛り付け。
キムチの残り汁使いたいし豆もやし買って
ビビン麺しようっと決めていました。
帰りスーパーによりもやしコーナーへ。
お値段豆もやし、もやしより20円位高い😕
でも、豆もやしよねと。おっ、10%引きのがあるのを発見😊明日、食べるのだもの🆗
残っていたレタス、きゅうり、ハム、卵🥚
それに買って来た豆もやし。
豆もやし1袋も使わないから残りはナムル作りました。
うどんとか食べるのに丁度良い大きさの
器がなかったので100均で購入したに盛り付け
良いじゃん、良いじゃんって自己満足😊
小さな幸せ🍀🍀🍀🍀🍀🍀
