こんにちはオッドアイ猫





晴れたり晴れ曇ったりの繰り返しのお天気。

久々、外に洗濯物が干せて良かったです。

もう4連勤仕事して疲れ果て

やる事あるけど今日は何もせずぼーっとダラダラ

過ごそうと。




今日のお昼ご飯はビビン麺そうめんで⤵️






昨日、仕事場でナムルの盛り付けをしていて

豆もやし、美味しいんだけど盛りずらいなと

思いながら盛り付け。


キムチの残り汁使いたいし豆もやし買って

ビビン麺しようっと決めていました。



帰りスーパーによりもやしコーナーへ。

お値段豆もやし、もやしより20円位高い😕

でも、豆もやしよねと。おっ、10%引きのがあるのを発見😊明日、食べるのだもの🆗




残っていたレタス、きゅうり、ハム、卵🥚

それに買って来た豆もやし。

豆もやし1袋も使わないから残りはナムル作りました。




うどんとか食べるのに丁度良い大きさの

器がなかったので100均で購入したに盛り付け

良いじゃん、良いじゃんって自己満足😊





小さな幸せ🍀🍀🍀🍀🍀🍀