お久しぶりです✿
ここ数ヶ月、テスト続きでもう・・・・・・・・・\(^O^)/吐血
1ヶ月につき一回テストみたいな。 あぁぁぁ・・・・
受験生って苦しいね ( ;ω; )
つい火曜日にやった学力調査の結果にかなり落ち込みました私です.
あ奴にもあの子にも負けたのも悔しいし悔しいし悔しい
さりげなく自慢する人も全くもって殴りたい((
そして順位は32位ほど落ちました。 ガッタターーーーーーン
ほぼ一クラス分やんけ・・・・ もうどないしたらええねん・・・・・・・・(関西弁
しかも私の周りの席、みんな頭いい人ばかりだから皆のテスト結果とかもうグサグサくるんです。
もう今究極に心が脆い。 なんか言われると割れそうになる。
泣いて泣いて泣いて 泣きやんで しばらくしてまた虚しくなる
でも家の人にはね、「テストでそんなに泣くほど悔しいって思えるのがアンタの成長だよ」って言われた。
確かに2年までテスト勉強も家でやらなかったし、順位さがっても「またかぁ・・」って感じで終わりだったんだけど
2年の最後からがんばってみようって思って、休みの日も勉強し始めて、家の人も協力してくれて、順位も徐々に上がってきて
わたし今本気になってるからこんな悔しい思いしてるんだな、 なんて考えさせられました。
どんなに嫌でも3月には受験だし 3月には全て終わる
残りの3ヵ月間でどこまでやれるか私
今回の学調で苦手な点もみつかったし、とにかく今は前だけ見ることにします(`・ω・´)
自分に負けちゃ駄目だね。