ネットビジネス桜心のブログ -5ページ目

ネットビジネス桜心のブログ

 今までに自分が試して効果を感じたネットビジネス等を紹介していきます!

今日は、ビジネスの紹介です^^



FACEBOOKの専門家「佐藤みきひろ」が語る億を稼げるソーシャルメディアの本当の用い方。

借金苦という奈落の底から這い上がり見事ビジネスセレブに返り咲いた年商6億の男佐藤みきひろを作り出したのは、全てFACEBOOKだった。

今や誰もが使い、資金を要せず、一気に売上や収入を伸ばす方法。それがFACEBOOK。

しかし、巷にあふれるFACEBOOKノウハウは、機能の使い方のレベルを超えないものばかり。具体的に稼ぐ方法は一切明かされていない。なぜならFACEBOOKを使って本当に稼いでいる人はほとんどいないのが現状だから。

しかし、佐藤みきひろのノウハウは違う。規模を問わず個人も中小企業も大企業もが使える正真正銘の汎用性のある方法。そして、実績も出ている。

キーワードは、「簡単」かつ「確実」

ソーシャルメディア革命はもはや一過性のトレンドではなく、定められた革命であり、今後の社会生活のベースである。

ゴールドラッシュを掘り当てるのは常に先駆者。

周囲が確たる稼ぎを出せていない今こそ、行動し、先行者のメリットを得るのはあなたです。

ゴールドラッシュを掘り当てろ!FACEBOOKを使ってビジネスセレブになる方法の全貌を皆さんの目で確かめて下さい。

→ http://123direct.info/tracking/af/467202/j9dhUfWD/

※チャンスの女神には後ろ姿がありません。今あなたの前に女神が向き合っています。手にするも、見過ごすも全てはあなた次第です。

18~34歳の未婚者のうち、「異性の交際相手がいない」とする男性が61・4%、女性が49・5%と、いずれも過去最高となったことが25日、国立社会保障・人口問題研究所の調査で分かった。一方、結婚願望を持つ未婚者は男女とも8割以上に上り、「結婚したくても、出会いが」という独身者の実態が浮き彫りになった。(産経新聞)




 理由は様々なんでしょうね。


 結婚に対する考えや理想は別として、本能的な性欲等が減退しているのか、それとも交際していなくても性交(当然、同意)するのが普通になってきているのか、どうなんだろうw



 以前テレビで観ましたが、某国では入籍せずに子供を出産して、そのまま同居・夫婦生活をするのが普通になってきているとか^^;  そうすれば離婚等の手続きもないし何かと楽みたいだ。 


 更には国が、籍を入れていない家庭でも既婚者と同じ保険や手当て等が受けられるようにもなってきているみたいですね。

 感情だけで言えば、形式は必要なく、ようは気持ちの問題って事もあるんだろうけど、いずれは結婚という概念が無くなってしまいそうだ・・文化というのも日々変化し進化するのだろうけど、これに関しては進化とは思えないのは自分だけなのだろうかw



 まぁ恋愛に限らず交際というのは自己の成長にも影響するわけだし、自分は時間がなかろうが年齢がいくつだろうが大切なものだと思います。


 

 ブログ3回目だけど、この日記 かな?  誰か見る事はあるのだろうかw  


 以上!



 http://123direct.info/tracking/subaf/467202

 とりあえず、毎日ブログ更新できればいいけど、続くかどうかわかりません(゜д゜;)


今日の所は以上!!!