吉祥櫻鳥 -11ページ目

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

終わっちゃった~



最後に食べたソフトクリーム。

ピスタチオ?わからなかったけど美味しかったよ。
ゴディバも食べようとしたけど
アキラメました
楽しかった~。
途中とぎれとぎれになるけど、今後もこんな感じのが増えて行きそう。
始まったのか18時で終わったのが20時くらい、結構長かった

ポスターもべつにありました


下野さんの即興曲、良かったですし、自身の曲を口パク披露、のぶくんエアギターやドラム披露でした。

未公開シーンでは、音声のみ流れ慌てる二人。こっちではちゃんと映像流れてたし。

好きなアニソンを語る二人
下野さんが柴田あみ先生が好きとのこと

自分の誕生日登録だと、どうも好感度がかたよりすぎる、と言うことがわかりました

あえて変えるべきなんだろう。
逢坂くんキャラか、ゼフェルさまで頑張ってるけど、やっぱりオスカーさまもステキです


久々なアンジェ、楽しんでますが、今週沢山届くからなぁ…
久々に宙組講演みました

シェイクスピア題材でしたが、面白かった、泣けました。

ショーもみんな降りてきてくれたし、すっしーに触っちゃいました


映画初日みてきました!

よかった!

なんか一人泣いてました。
目が赤くなって帰るのが恥ずかしかった…。

これをみるとむしょうに、無双がやりたくなりますな



ハイチュウ!!やりますなぁ~。当分食べられないです。


グッズも色々ゲット。ユニバにはなんちゃってさんが沢山いてました~
滑り込みで、入園




グッズも沢山欲しかったけど…
また行こう…