Our days -2ページ目

【; ̄ロ ̄)!!】ブラジルさん、またですか。。。。

野球みたいに展開が速く感じるのは私だけかしら(≧▼≦;)


ブラジルまた点入れたよ(≧▼≦;)


日本がんばれ!!!!!!!!!!!

【日本同点!】(*ノノ)キャ

日本同点ゴールだああああああああああ!!!!!!!!!!!

(* ̄0 ̄)/ マジでがんばれ!!!!!!!!!!!!!!!

何が起こるかわかんない☆

【日本代表☆がんばれ】みのもんたのブラジル戦予想は。。(;´Д`A ```

みのもんたのブラジル戦予想

日本対ブラジル=2対0

はさっそくはずれた。。。。

ブラジルに点入れられちゃったよ~~~(≧▼≦;)

っていうかさ、ブラジルのすごさが伝わってくる。。。

さすが!

ある意味イイ経験だ!!!!

がんばれ日本!!!!!!!!!!!!!!!

コンフェデレーションズ杯三戦目間近!

いやはや、まさかブラジルと決勝T進出を争うとは誰が予想できたでしょう。おいらはてっきり、ギリシャとブラジルがサクッと決勝T進出を決めると思っていたのですが、勝負事は分かりませんねー。


さてさて、王国ブラジルと戦う我らがジーコ ジャパンですが、こんなニュースが飛び込んできました。

日本代表が挑む世界王者・ブラジルが、メキシコ戦(19日)からスタメン7人を入れ替え、“2軍メンバー”で試合に臨むことが分かった。20日、ケルン入りしたパレイラ監督(62)が明らかにした。スタメンから外れる可能性があるのは、GKジダ、DFジウベルト、MFロナウジーニョ、エメルソン、カカ、FWアドリアーノ、ロビーニョ。スポーツ報知 より

いやー、新・黄金のカルテットの4人(ロナウジーニョ、カカ、アドリアーノ、ロビーニョ)を外してもらえるのはありがたいです。スタメンから外すだけじゃなくて、むしろ帰国していただきたいのですが(笑)。

そうしてもらえたらサブにも入らないので途中出場すら無くて安心。


おいらは「勝ったほうが正しい!」と思っているので、今回はEURO 2004のときのギリシャ見たく、「しっかり守って、速攻カウンター」という作戦をとってほしいのです。


ちなみにジーコ様は真っ向勝負を挑むみたいです。スポーツ報知 より


【ブラジルとの戦い】みのもんたの予言ヾ(´ω`=´ω`)ノ

【みのもんたの予言】

今テレビ見てたら、ブラジル戦みのもんたが予言したよ。

「2対0で日本勝ちますよ」

と。。。

「当たらなかったら」

なにしてくれるんだと思ってたら。。


「ごめんなさい」

へっ!!!!!!!!!!?????????????

もっと面白い展開を期待してたのにぃ~~(;´Д`A ```

もんたさん、お願いしますよ(´m`)