お知らせぇ
お知らせです!!!
タイトルを歌の曲名からセレクトするのやめます・・・・;;
大変。。。 ッテカなかなかそれぞれの記事にあったのがなぃ・・・w
ァと 改名ww
Jelly → Calu になりました!!!
この名前で今からファッション業界にもチャレンジしていきますww
Heaven's Drive
しょこたん☆ぶろぐ!!!!
更新数が半端じゃないですねww
ってか今日見てたんですが、ファンになっちゃいましたねww
かわいすぎww
ってかファインボーイズの11月号にのってる☆★
テラウレシスww
トラックバックとか送っちゃっていいかなww
青春アミーゴ
今日(日にち変わったけどね(+^皿^+) 見ましたよ♪ 野ブタ。をプロデュース (゚(。。)゚) ← ブタww
普通に修二くんが勘違いされてクラスのみんなにシカトされはじめたのが今回の1番の山だと思ったら
な、、、な、、、、な、ナント!!!!!!!!!!!!!!
今までの野ブタに対する嫌がらせの数々の犯人が判明!!!!!
・・・・正直、僕はマリコちゃんだと思ってた・・・・。
そ~いう人多いんじゃないですか!??!?!?
いや、、、どぉしてもこ~思うのが当たり前すぎて、他の誰かではないか・・・・
野ブタの初めての友達 ではないかと薄っすら思ったこともありましたが、ほぼ99%マリコちゃんだと思ってました。。。
犯人は・・・・・・・ 野ブタの初めての友達!!!!!!蒼井かすみなのょ~ん★★ ビデオ撮ってまだみてない人いたらゴメンなさいっm(*д*)m
ショックだね・・・ぃぃ人だとおもってたのに・・・・↓
これからどぉなることやら。。
話はかわりますがァ、、 ロナウジーニョがバロンドールを受賞♪
オメデトウ♪ まァ当然の結果ですねww うま過ぎですからァァ!!!
ァと②、、いろんな有名人のブログ見てるんですねw僕ww
ホリエモン & 木村カエラさん & 眞鍋かをりさん & 川島あいさん & 川村ゆきえさん
ナド②♪
ホリエモンさん→凄い。尊敬。1ヶ月のお小遣い3000万だってさ。 3万ちょ~だいっ♪ww
木村カエラさん→可愛い♪ お洒落!! 歌が好き↑ 性格も好き!!! サイコーww
眞鍋かをりさん→美人っ!!! 顔が凄いタイプw 知的な印象もある★ ぃぃ人そう!! 友達になりたいww
川島あいさん→尊敬ww 歌最高。 これからもがんばってください!!
川村ゆきえさん→ 可愛いww スタイル良すぎ♪
以上っ♪ これもリンクに追加しときますw
今回のタイトルは
青春アミーゴ / 修二と章
野ブタ。の主題歌だしね♪
100万枚突破オメデトウゴザイマス。
以上、 将来ファッションデザイナーになる僕でしたっ(○∀☆)v
ってか眞鍋かをりさんのブログのトラックバック数すご・・・w
しょこたんブログ(今回は紹介してないけど;;)の更新数もすご・・・w
手ノヒラ宝石
塾から帰宅☆
最近、上位のブログ読むのにはまってますww
巻選手のブログは、現役Jリーガーのことがリアルにみれるので、とても貴重!!!w
ぁとは鬼嫁日記とか♪ ドラマも時々みるんだけど、ドラマとは違うおもしろさがあるww
どちらも今日お気に入りブログに追加しときますw
ドラマといえば、昨日は「花より男子」見ましたっ!!
F4の4人が喧嘩するシーンはおもしろかったぁww
今日は野ブタ。をプロデュースがありますねぃ↑↑
どぉやら修二くんがピンチになるっぽぃですが・・・・・;;
このブログも上位にならないかなぁww
今回のタイトルは
SHAKALABBITS / 手ノヒラ宝石
アルバム CRIMSON SQUAREの中の曲なんですが、ぃぃですよww
ってかこのアルバム最高w
Fantasista
今回はサッカーネタです♪ 久しぶりに!!
テーマはファンタジスタ★★ 僕はフォワードが好きなんですが、やっぱファンタジスタも好きですね♪w
ファンタジスタっていうと、僕の中ではイタリアのデルピエロとかブラジルのロナウジーニョがすぐ出てきますねぇ。
ファンタジスタ=10番、トップ下 とかいうイメージもありますが。
デモ②、最近は若い選手が凄いと思いませんか!?
アルゼンチンの18歳でバルセロナ所属のリオネル・メッシとかブラジル代表でレアルマドリードの10番を背負うロビーニョトカ!!
スピード、テクニック、突破力がはんぱじゃない!!!!
日本でいうと中村選手がファンタジスタですよね♪
松井選手もファンタジスタ系ですよね♪
なんかまとまらない記事になってしまった・・・・;;w
また改めて「好きな選手」の記事でもかきたいですw
タイトルは
Dragon ash / Fantasista
GLAMOROUS SKY
12月になりましたね♪ 昨日17歳になったし今月は楽しく充実した月になればィィな(*^ー゜)v
今日は定期テスト1日目でした(・д・川)
数学・・・・(・д・川)
まぁいっかぁ(●>∀<●)
明日の勉強もしなければ・・・・↓↓
でも②、ブラザービート と 今夜一人のベッドで は見ます(∀ ̄〃)
暗記系だしね★☆
今回は僕の夢について♪
それは・・・・ファッションデザイナーです!!
時間がないんでまた次の機会に詳しく・・・・^^;
今日のタイトルは
中島美嘉(NANA) / GLAMOROUS SKY
でしたっ!!!!
落日
12月1日。明後日から定期テストです・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:。
数学あとがなぁィ(・д・川)!!!!
今までのテストほとんど勉強してないからなぁ。。 今回はいつもよりはシテル(`・ω・´)笑"
今、細野真宏さんの「ベクトル[空間図形]が本当によくわかる本
」
を読んでますw わかりやすい!!!!d(´∀`o)☆゚+。サンキヴ+。☆(o´∀`)b
なんかィィ勉強方法とかあったら教えてください・゚・。☆・゚・*(´∀`人)
ぉっ、現在時刻11月30日午前0時1分。。。
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
祝!! 17歳★★
SEVEN TEEN になりました♪
祝ってくれる彼女はィなィけれど・・・・....ρ(。 。、 )
でも後輩の女の子とか友達がいっぱいお祝いメールくれたんで感動★★
ってかさっき仮眠してる短い間に夢見た!!!
なんか1個の記事に何個も話題があったらアレなんで次の記事で書きますw めっちゃ短文になるっぽいケドもw
今回のタイトルは
落日 / 東京事変
かなりィィ歌です(ノ´▽`)ノ
曲も素敵だし、なんたって歌詞GA!!!!w
『君は産まれ 僕に出会い 春を憂い 秋を見た』
『僕は偶然君に出遭って ごく当たり前に慈しんで 夕日を迎えた』
トカ!!!感動(*。′m`*)
歌詞が見たい方は 『落日』歌詞(歌詞GET) へGO!!!!!
MORE & MORE
報告★
記事のタイトルを曲名からとることにしました♪
今までも大体そうだったんだけど、これからは決めてそうしようとおもいますw
ちなみに今回のタイトルは
MORE & MORE / RIP SLYME デシタっ★
NEW WORLD
昔の恋なんか忘れて新しい恋を探します★☆ww
タイトルはそんな意味(?)でラルクの曲名w
今日は学校行ったのに明後日からテストってことで全部の授業が自習でした!!!!
楽っちゃぁ楽だけど行った意味なぁィ!!!!!!!!!><
で帰ってご飯食べて6~7時まで仮眠とって、起きたときに事件が!!!
目を覚ましたときの薄い記憶に残ってる僕の格好は、 左足ふくらはぎを抑えてる!!
なんか知らないケド、寝てる間にツって、カナ~リ痛かった;;
ぁ、友達のアユさんがアメブロでブログはじめましたぁ♪♪
こちらもょろしく☆ ☆Japanarhythm☆
アユさんの公式(? サイトはこちら♪ Attractive Girl
製作は Design Office RUDY HENRY ですww
