ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
くっついて…
「はいチーズ!!」
さぁ、
お兄ちゃん2人の自撮りはうまくいったのかな(笑)
次に続きまっせ
きみはペットの時の
松潤だ
なんてかわゆさなんだ!!
うちにもちょっとくらいわけてよ笑
金魚…
幸せ者だなぁ(笑)
やっぱ、松潤は…
ドラマ「イケメンですね」の
テギョンさんこと、
グンソクさんと
人としての雰囲気が似てるなぁ