ラジオ~嵐・JUN STYLE~
この惑星(ほし)の上に
生まれてきたこと
もう後悔しないように
勇気をあげる
くやしい気持ち
たくさん感じてきた
いつまでもできない
自分に涙こぼした
どんな暗やみも
胸をはって行ける
約束だよ下を向かない
努力おしまない
松潤のラジオにて
君のために僕がいる
がリクエストされたとき
なんか泣きそうになった
この曲は
普段から勇気貰ってるんだけど
被災地の方と
歌詞がリンクして...

次のリクエストは
僕が僕のすべて

素晴らしき世界

LIFE

果てない空

エンディングは
感謝カンゲキ雨嵐

なんかリアルな声がいっぱい聞けて、
それを潤くんが読んでて
心になんかきた...
やっぱ
嵐の曲は勇気も元気ももらえる気がする
『僕ら嵐は全員大丈夫なので、安心してください。......みんなでひとつひとつ頑張っていきましょう!』
最後に言った潤くんの言葉。
ずっと
この言葉が聞きたかったよ!
“全員大丈夫”

力強く...
頑張りましょう!
:+(*'艸`★)+:。



←ぇ。


