こんばんは!
最近めでたく一人暮らしになった新2回生のちぇんです*\(^o^)/*
一人暮らしになって料理は難しいということですね~~~
スーパーの特売の野菜だけを使った野菜炒めを作るんですけどはっきり言っておいしくありません_(:3 」∠)_
豆腐にチーズのせてチンするのが一番おいしい気がしますね(。・ω・。)笑
14日は本当は関大さんと練習試合!
ということで気合い十分だったのですが、
あいにくの雨で中止になってしまいました(T^T)
ということで豊中へ戻って筋トレでした!
チューブを使った筋トレから始まり、体大さんの腹筋メニュー!!!
腹筋メニューはきつすぎて涙が出そうでした(笑)もっと腹筋ばきばきになりたいですね!!!
そのあとのつまごいのビデミでした!実際にプレーしてるときは見えてなかったものが客観的に見れて勉強になります(._.)(._.)
15日は吹田グランドでの練習!
やっぱり芝のグランドはテンションが上がりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
コーチさん、OGさんもたくさん来ていただいて充実した練習になりました!
そういえばこの日もウェイトトレーニングでひたすらスクワットをしました!
そんなかんじで
今日も1日練!基礎メニュー中心でした!!
20キロのプレートを持ってのスクワットもだんだん慣れてきた気がしますね( ・̀∀・́ )
この調子でどんどん体脂肪率を下げていきたいですね\(^o^)/
次は新3回生で、すばやいうごきでシュートをがんがん決めていくATのたなほさんです*\(^o^)/*
女ラクは自炊しない人が多い気がするのですが、たなほさんは料理されますか(。・ω・。)??
得意な料理とかがあれば教えていただきたいです!!!