女になりたい~

ってなわけで。
全然関係ないけど(笑)
こないだコンビニ
に行ったら、三色ボールペンをあなた好みに作れます!みたいな文具を発見!UNIのSTYLE FITってヤツなんだけど、ま、本体と三色ボールペンの芯を買って自分で組み立てる代物なんだけど。
百聞は一見にしかず。
画像はこちら




これの何が凄いって?
兄的には、まず、インクがボールペンじゃなくゲルインクだって所と、その気になりゃ、三色全部赤でも良いって所!





中々今までゲルインクの三色ボールペンって見たことないような気がする





それに、やはり芯が交換できるのはもちろん、黒・赤・赤に出来るのが超魅力的





ゲルインクのは赤・黒の他に青・水色・グリーン・ピンク・オレンジがあったかな。
ちゃんと普通のボールペンの芯も黒・赤・青かな?も売っていたし、シャーペンの芯も売ってました。
結構、文具好きな兄の心がときめきましたわ~(爆)
明日からのお仕事もまた楽しくなりそうです




にしても、皆さんの家の方、雪
はどうでしたか?兄は帰り道で、ちょうど雨
から雪
に変わった時に帰ってきました。
明日は朝、路面凍結が心配ですが、皆さんも出勤時には気をつけてくださいね




上がりに、やってみました。
ました

のリモコンが利かなくなり、ON/OFFを手動でやっている兄なのですが。
が動かなく?というか、言うことを聞かなくなりました

を物色していると、隣りに人が。



を入れて、ガチャっと、甥っ子がやってみたい!と言うので100円投入。


