今日は千葉県八街市のお祭りです。


16時からと、20時からと、ステージをやらせていただきます。


弟のブログで知りましたが(笑)今年、初イベント出演!!


週半ばの不安定なお天気もあり、昨日もね、凄い雨だったから、雨が降らないといいなぁ、と思っておりましたが、家を出てきた時、八王子は雨雨雨雨


歩いて駅まで行くと、湿気と汗で髪の毛がくるんくるんになっちゃうし、服も汗だくになっちゃうのでバス電車で駅へ。


休日おでかけパス?(旧ホリデーパス)を購入するため、家を早く出たのですが、時間を勘違いしていて、予定よりも30分早く家を出ちゃいました(;A´▽`A


今徐々に千葉に突入しておりますが、千葉方面は晴れていそうですね。


今日は、八王子の湿気でちょっとくるんくるんな髪型でお邪魔しますが、皆さんお時間ありましたら是非、見に来てくださいね~♪ヽ(´▽`)/


場所はJR八街駅の駅前です!


あ、今日はネックレスを忘れたのでお祭りで買おうかな~。


お土産にチーズピーナッツも買いたいなぁ♪ヽ(´▽`)/
いよいよ、明後日に迫った、八街ふれあい夏祭り。


曲目決めにも余念がありませんが、兄は昨日、仕事の帰りに多摩センターのユザワヤにお買いものに行ってきました。

王子兄弟のお兄ちゃんがやって来た。-IMG_0433.JPG

買ったのはこれアップアップアップ


端切れ?と、アイロン補修テープ。


なぜ?


実はこないだ、ユニクロで、7分丈くらいのパンツを2本ジーンズ購入しまして。

王子兄弟のお兄ちゃんがやって来た。-IMG_0432.JPG

折り返しの部分が無地だったので、何か寂しいな、と。


端切れをアイロンテープでペタペタ貼って折り返せばオサレなパンツジーンズになるかしら?と!!!!


明日はおやすみ。


明後日の準備をゆっくりしまーすラブラブラブラブラブラブ

今週末は、八街ふれあい夏祭り!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ひときわ暑いようですが、熱中症に気をつけて、王子兄弟の歌を聴きに来てくださいね~(σ・∀・)σ


2013年8月24日(土) 八街ふれあい夏祭り


八街駅前特設ステージ


16:00~16:30の30分間と、20:00~20:45の45分間のステージになります!!


去年より、スリムになった兄に会いたい人は是非見に来てくださいね~!!


今年は・・・


「俺、もうひとりの男のひとの方がいいなー」


とは言わせませんっ 笑








なんてね┐( ̄ヘ ̄)┌ 笑