寒くなってきたから、紅茶にブランデーって素敵な組み合わせ。
大好きなアマレットが美味しく飲める紅茶は何だろう。
ラム酒を垂らしてもきっと美味しいよなあとかぼんやり考えてた。
モンブランにプリンー!
美味しい紅茶に、美味しいものたくさんで幸せ!
何かを食べてる時が幸せって本当にデブの考えなんだけど、そんな単純なことで幸せだなあって思えるのは本当に素敵なことだよなあ、なんて。
餡子が好きです!
でもチョコレートの方がもーっと好きです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プリンが好きです!
でもモンブランの方がもーっと好きです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんかのCMで聞いたセリフ(笑)
にこにこたくさん笑った日。
そんな紅茶のはなしっ(`・ω・´)
****************
先週は勉強バイト勉強バイトバイトバイトバイトな週でして。
それから禁酒!
これっぽっちもお酒飲まなかったー!
甘いのは我慢できなかったけどNE☆~(ゝ。∂)
論文をそろそろ本気でやらなくちゃいけなくて、大学生の時も卒論やってた時に鬱になってたけど、今回も扱う題材によって気分がとことん落とされてるから、楽しいな幸せだなって感じることを大事にしていかなきゃ。
とりあえず今年中には書き終わらすから(;_;)
頑張るから見捨てないで先生(T . T)
明日はハロウィンディズニーにいくよー!
雨みたいだけど、うーーーん楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ