9月の12.13.14日で熱海旅行に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1日目
彼の仕事があったため、12日金曜の夜に出発。
遠いよー
ホテルわかりにくいよー
何て愚痴をこぼしつつ、東京から車で2時間半。
助手席で、ステレオから流れてくる音楽をただひたすら熱唱するだけのわたし(免許持ってない)
あーたーみー!
チェックインの23時には間に合ったけど、お店は閉まってるだろうし、めんどくさいので、ホテル内の夜食処にて。
熱海のこの昭和感はなんなんだろうね笑
お店のおばちゃんにオススメスポットも聞いたし、シンプルにビールとイカの素焼きで大満足!
深夜だったので、誰もいない広い大浴場で泳ぎながら、幸せな一日目を終えました(*´ω`*)
************
2日目
うみー!
遠くに初島もみえるー!
窓からの景色がすごく綺麗で、彼のカーテン閉め忘れによる窓からの朝日で早朝に起こされた事なんて忘れるくらい^^^^
朝からケンカしつつ、この日はお勧めされた熱海城へ。
この景色…!
ハリボテの様なお城だけど、この景色だけは本物!
海と熱海の街を一望できて、感激…!
中は江戸時代とお城の博物館風になっていて、江戸時代体験をしたり笑
江戸時代の絵なぞなぞに答えたり。
併設されているトリックアートにも行ったけど、ううーん。
見たことあるやつばっかりで…笑
出かける度にトリックアート館みたいな所に入ってるから、そうなっちゃうのも仕方ないけど。
そしてこの後は、あの秘密の場所に…。
熱海秘宝館。
これ以上中の写真はNGなので、写真はないんだけど。
ただただエロかったです(^p^)
ただAV流れてるだけやん…!とか、
四十八手ふぃぎゅあ…?とか、
胸チラ、パンチラ、それ以上なんでもあり。
これは女友達といって、ギャーギャー笑うのが一番いいや笑
家族、というか母親とは一緒に行きにくいかなー
そんなわけで秘宝館を後にし、次はハーブガーデンへ。
つづく