予約完了


私の行きつけの映画館、ガラガラよ😅


真ん中の良い席取れました👍


夜中の12時~予約できたから、ウトウト😪しながら頑張った👏

朝が5時起きだったから眠くて😅


https://x.com/i/status/2069239015916945615

 

 

https://theater.aeoncinema.com/theaters/tokoname/


お客さんも少ないし、ゆっくり観れる~


ニノぬいが、出荷準備中になってるから、25日までに届くと良いなあ。

連れて行きたい。


予約しなくても、当日でも行けたかも。

でも、念の為


二宮君が選んだ映画は、何になるのかなあ✨


https://x.com/i/status/2069015401355416032

 

 



おはようございます。


引っ越し前なのに、仕事が5日間も入ってて、ラストの3日間は三連休だから、その時に、家の中を大掃除するんだけど、子どもが産まれた時から24年間住んでるから、綺麗に使えるわけもなく。


出るのにいくら掛かるんだと思うんだけど、24年間住んでる部屋を、ピカピカに磨き上げろとか無理があるわけで、最低限の掃除をして出ます。

リフォームするようなものだもんね。


団地だから、断熱材も入っていないから、結露やカビも凄いし、湿気も凄すぎて、対策の使用がなかった。


引っ越しも、後、もう少しで終るから、頑張るぞ👊✨


ただ、娘のオタクグッズが、新しい2階の2部屋を占領してて、1部屋は長男と次男の部屋になる筈だったのに、どうするんだこれ?って感じです。


私のオタクグッズも棄てれないけど、ダイニングキッチンに飾るのと、押し入れにちょっと入れる分くらいだから、何とかなるかな。

後は、もう少し断捨離したい。


15年前に買った「タクミくんシリーズ」のDVDとかあるよ😂


私が精神的にどん底に落ちると、私を救い上げてくれる推しが現れるんだよね。

大まお、BrightWinも


二宮君は、何か違うんだよね。

精神的に落ちた時に現れてないのよ。

精神的には、落ち着いてるのよ。

子育ても終ってるから、チケットが当選すれば、会いに行けるし、何だか不思議な存在だわ。


それでは、朝から仕事なので、頑張ってきます👊✨






今日は、朝からパート


9時~17時って、2時間くらい朝の準備で潰れるから、仕事をする時間が無くて、お客さんも多いし、まあ、焦るよね。


今日は、雨なんだけど、湿気がヤバくて蒸し暑すぎる💦


汗がヤバイよ~💦


引っ越し先の収納が無いから場所を取らずに、収納出来る物が欲しくて、後、簡単に棄てれる物



 

 


こちらを買ってみた。

これなら、可愛くオタ活グッズを飾れそうだよね。

掃除も楽そうだし、汚くなったら直ぐに棄てれるし

ピンク色を買ったよ😂



 

 

後、お風呂上がりとメイクする時が暑いから

この扇風機も購入。

息子が使ってるんだけど、軽くて風も強いし

良い感じなのよね。


こっちも色はピンク😂



パートに行って来まーす。

4時半起きだから、眠い😪💤💤