応援フェス47都道府県の拠点リーダーたちを募集して活動しているのですが
時々聞かれることがあります
おうえんフェスに関わって じゃあ どんな良いことがあるの?
一般的にこういう参加することで得られるいいことをベネフィットと呼んだりします
ちょっと考えてみようということで10個あげてみました
1 社会に貢献できてるっていう意識
2 応援っていう言葉に響く熱い仲間ができる
3 自分のやりたいこととか活動が明確になる
4 自分のやりたいと思ってる→やる!に変わる
5 自分のやっている活動を全国に知ってもらうことができる
6 おうえん欲を満たすことができる
7 自分の地域の良いところを再発見できる
8 自分に自信が持てる
9 自分自身の活動も応援されるようになる
10 自分が心から熱くなれるものが見つかる
10個あげてみましたが この中にピッと響くものはあったでしょうか
このベネフィットについてはまた別の時にもお話ししていけたらなというふうに思います
さて おうえんマインドあふれるコミュニティを
47都道府県に拡げたいと活動している わたくしたちですが
おうえんリレー というプロジェクトをすすめています
おうえんリレーのやり方についてはこちらをどうぞ!
▼ ▼ ▼
おうえんフェス拠点サポーター募集中!!
⇒https://peraichi.com/landing_pages/view/kyotensupporter
おうえんフェス公式ページ
⇒https://peraichi.com/landing_pages/view/ouen2019