21歳でTOEFL世界第3位が開発!奇跡の英語長文問題の本当の解き方ー唐澤サミット式英語長文速解法 -12ページ目

21歳でTOEFL世界第3位が開発!奇跡の英語長文問題の本当の解き方ー唐澤サミット式英語長文速解法

英語偏差値英語長文問題集を短時間でサクサク解けるようになれる!!新開発の英語長文正解法

去年11月メール講座に来た悩みの声。



選択肢で騙される広告苦手

そもそもセンター対策の、仕方わからないです。





長文の得点率が以上に低いです。



自分は広告とゆうかチラシの問題だけは得意なので、それから始めて、最後に発音アク⇒文法という順番で解いてます。

時間はギリギリもしくはあと5分・・・とゆう感じです。



本文の内容は読めてるつもりですが、なにせ選択肢が読めていません。解説みてもせっかく内容は解っているのに選択肢また設問が把握できないために間違えます。



他のみんなは140やら160やら取っているのに自分は110前後です。ひどい時は100を切ることもあります。



長文を読む速度が上がらず今やっている方法では何も変わらないのではと不安で応募しました

毎度大問を解く順番を変えたりしても英語の時間が足りなくなってしまうので今からでも間に合う方法を知りたいです!



センター英語長文第3問は、どうやったら良いかわかりません。



そういう声が意外と多かったので、動画を作りました。



センター英語長文問題第3問は、文章の量が少ないだけに、意外と時間がかり、





混乱してしまったりする。



過去問といて、苦手な感じの人は、手遅れになる前に、解決すべし。



続きはこちらから⇒http://www.politicalsalsa.com/senta/