こんにちは。

今日の試合は、非常に残念というか、悔しいというか、

それは本人が一番感じている事だと思いますが、

それでもあの最後のインタビューでのコメントがとても良かったですね!!


感動しました!!


ただ、やっぱり今までの試合のような力が出せていたら

勝てていたのではないかと思うと、悔しいです!!

確かに相手選手はとても調子が良く、サーブに限ってはただただ凄いの一言です!!


でも日本人が決勝まで行けた事は、本当に夢のような事です。


この数日間、とてもいい夢を見させて戴きました!!!!!

錦織選手!!ありがとう!!


そして、お疲れ様でした!!














こんにちは!

今日は、中秋の名月ですね満月

久しぶりに天気にも恵まれ、はっきり見ることができ、妻と感動していました!!

妻が実家からススキをもらってきて、一応団子も買って飾っていました。

一人では何もしない私ですが、こうして妻が行事の度に色々してくれるので、

嬉しいものです。

やっぱり日本人なのか、心が落ち着きますね~!!

とてもきれいな満月だと思っていましたが、今年は少しかけているようです!!

中秋の名月の時はだいたいが満月だと思っていましたが、

(去年までは満月だったようですが)今年からしばらくは満月ではなく、

少しかけているみたいです。

でもこちらから見るぶんには、とてもきれいな満月に見えますね~ビックリマーク

残念ながら、満月の写真を撮ることが出来なかったので、

飾ったススキの写真を載せたいと思います!!


















こんにちは。


いやっ~!!!!!!!!!!!!


驚きと興奮で、今でも信じられないです!!


もちろん、錦織選手の試合のはこびも凄く良かったですし、

調子も良かったと思いますが、あまりジョコビッチ選手の調子が良くなかった

ような感じでしたね~!!


でも、これも実力のうちですか!!


準々決勝進出までは、正直、決勝までいけるとは思ってもいませんでした!!


私だけでしょうかはてなマーク


こうなったら優勝しかないですね!!


日本人がまさかこんな舞台で決勝を戦うとは、誰が想像したでしょうか!!


本当に一日本人として誇りに思います!!


決勝戦は仕事で見れませんが、今の錦織選手なら必ずやってくれると思います!!


頑張れクラッカー錦織選手グー