本日2人目、20MGの土田涼夏の投稿です!
今年のリーグ戦は今まで以上にすごく思い入れのあるものになると思っています。もちろん同期がみんな試合に出て絶対活躍してくれるだろうという期待もありますが、入部してから毎年リーグ戦がある度に、「これ19が引退する年になったらどうなっちゃうんだろう、、」ってどこかで思っていました。まさかこんなに早いと思ってなくてすごく今びっくりしています。
19のみなさんには部活中もそれ以外でもここには書ききれないくらいお世話になっていて、本当に引退して欲しくないという気持ちしかないです。
あゆみさん、たくまさん、りょうやさんは私が見てもやっぱり上手いなー!!!ってなるくらいめちゃめちゃラクロスが上手で、アツくて、そして面白い人たちです。たくさん遊びに連れてもらったし、たくさん楽しい思い出を作ってもらいました。大好きです。
ちせさん、ゆうさん、まなさん、じゅんなさんには仕事の面で本当に頭が上がりません。19マネの皆さんが就活でいないときに自分たちが1番上として部活に行った上で、やっぱり19マネがいるのといないのじゃ全然違うなと感じました。
プレへの声掛けだったり、次のメニューに行く時の早さだったり、自分に足りてないなって思った指示の的確さだったり、尊敬するとこばかりです。19マネさんの元気さがチームにもたらしてくれる力はすごいと思うし、自分たちの代でも見習わないとなって思っています。そしていつも明るくて、元気で、優しい19マネの皆さんが大好きです。
正直このリーグ戦で19が引退してしまうことにまだ実感が湧いていなくて、ずっといてくれる気もしてます。でもそうではないし、このリーグ戦が皆さんの4年間の集大成となるものであるということで、20.21.22みんなで19のために最高の試合をしたいと思います。
開幕、北翔戦、みんなで勝ちましょう。