本日最後の投稿は、2年MG深尾花凛の投稿です!
今年の夏、去年とは違ったリーグ戦になると思っています。去年はコロナ禍で練習すらあまり出来ない環境でリーグ戦を迎えました。でも今年は違います。自分達に新たに後輩ができて、22世代も含めてシーズン開始から人数制限などもなく、活動し続けられています。みんなで練習できるので、やっぱり活気も出るし、プレイヤーからのリーグ戦への熱量が感じられて嬉しいです。
去年は、そもそも部活に参加する機会が少なくてマネージャーとしての役割を果たし切ることはできませんでしたが、今年はそんな自分から成長できていると思います。プレイヤーを支えて、みんなが100%の力をリーグ戦で発揮できように頑張ります!
そして、お世話になった19世代の引退があります。19世代引退してしまうのがものすごく寂しいです。特に19マネさんは私が部活に入ったきっかけであり、たくさんのことを教わり、部活外でもたくさんお世話になってきました。そんな19マネのみなさんに少しでも恩返しができるように頑張ります!
以上になります!
明日の投稿もぜひご覧ください‼️