こんにちは!
先日行われた特別大会 vs合同戦では無事に勝利を収めることができ、残るは来週31日に行われる1試合のみとなりました。
今日からは、残る1試合に向けて 18プレイヤーの想いを1日1人ずつ紹介していきます。
まずは 18世代ゴーリーの小松大樹です🥍
はっきりと覚えているわけではないけど、入学して、ラクロス部の食事会や体験会に行った時、自分以外の結構多くの新入生が小山さんとすぐ仲良くなっていたような気がします。あの一見無愛想なデカイ人は本当は優しい人だろうとなんとなく見て分かってはいたものの、僕はわりと先輩苦手だったのであまり話しかけずにいました。
2年になり、自分が下手なプレーを続けていると、17は細かく指摘してくれました。高校までの先輩にはこんなに親身になって教えてくれた人はいなかったので、すごく嬉しかったのを覚えています。初めて先輩を尊敬したし、初めて先輩のために頑張ろうと思いました。
下手くその僕に何度もしつこくアドバイスしてくれるごっちさん。
暴言と奇声しか発さないけど、優しくて可愛いちごさん。
メンター大好きで、クソ熱くて頼れる小山さん。
部のためにいつも頑張っていて、カッコ良くて可愛いせいなさん、コンさん。
みんな尊敬してます。感謝してます。
あまり言ってこなかったけど、今まで何度もラクロス辞めようと思ったことがあります。それでもこんな最高の先輩から恩を受けたまま辞めるわけにはいかないと思ったから結局辞めずに続けてきました。(多分これからも辞めません。)
自分はまだまだ下手くそで、プレーで恩を返すことは出来ていなくて不甲斐なく思うけど、最後まで全力でラクロスに取り組んでチームに貢献したいです。
以上となります。
明日は18世代もう1人のゴーリー、松岡 樹の投稿になります🔥
ご覧いただきありがとうございました!