諸々元の生活に戻りそうなので、これまでのネタ記事は倉に戻すデス。

さて、大変な時期ではあったものの、改めて気付けた人のありがたみに感謝し、そして自分の方針の微調整もそれなりに固まってきたデス。

しないに越したことはモチロン無かったわけだが、マイナス要因である怪我を通じて沢山のプラス要因を導くことが出来たのもまた事実。

若干の違和感は残ってはいるがリハビリもほぼ佳境に入り、後は多少動かしながら快方に向けていく処置にありなん。

抑えざるを得なかった衝動を徐々に解放していく。

そう、複数の波を越え『大人であることの尊厳』でのみ決壊を防いでいた便意から解き放たれた感覚に近い。

ちなみに、私はいわゆる熱中症を経験したことはないが、その時の症状を聞いてみると、ウ⚫コが漏れそうで限界が近い状態に似ている気がしたんだけど気のせいかな。


今では様式美とも窺える、具体的な先の展望に関して異様にフォーカスをぼかした他党批判にそそっかしい演説を楽しみながら投票も済ませた。


とにかく今年は資格を色々取って、渡世武装をしながらエンタメにも夢中になろうと思う。

とりあえず今は、聞いたことのないメロディーを短い小節で延々とループハミングしてるおっさんの声を思い出す遊びに夢中になってる。