七五三。。。
昨日は花の3歳の七五三のお祝いをしました
まずは美容院へ
髪を巻いてメイクしてもらったらすっかり80年代になりました笑
リップを塗ってもらうときはしおらしかったんだけど…
完全にいつもの花
いつも以上にハイテンションでおふざけさんになりました
3歳では珍しいから日本髪に結ってもらい、おでこ出したら丸顔全開
御祈祷の最中もおふざけが止まらず、頭を下げてくださいと言われ、でんぐり返ししそうな勢いで頭を下げてかんざしを飛ばしていました
最後に名前を呼ばれてお返事してくださいと言われると、I'm here! とお返事しちゃいました笑
大好きなおじいちゃんに抱っこしてもらったり
大好きなじーじと手を繋いで歩いたり
お腹が空きすぎて、着物でラーメンにがっついたり
花らしさ全開です
ディズニーランド。。。
計画しても雨や風邪で延期延期だったディズニーランドにやっと来ました!
本当は土曜日が良かったけど、土曜日はパパの大事なレッズの決勝だったからね(笑)
何ヶ月ぶりかの最高なお天気に恵まれて、すっごい人人人
今までのディズニーで一番混んでるような…
それでもこどもたちが乗りたいものは比較的早く乗れて、すでに8個くらい乗ったかな?
自販機前にてミニー花
ゴーカート
花が運転
ハロウィンの仮装してきた三人娘
ジャングルクルーズ
風船買ってルンルン
記念撮影
只今、ビックサンダーマウンテンにめいとさきと並んでます
パパがはりきってめいを誘ったのに、カリブの海賊に乗ると、急にビックサンダーに怖気づいてしまいました(笑)
なので、パパは花と2回目のスモールワールドへ(笑)
めいとさきは、30分40分60分と次々並びます
大人の方が疲れたくらい、よく頑張ってます
やっと晴れた。。。
やっと晴れたけど、大人が風邪気味のため近場にお出かけしました
上野動物園です
めいは動物大好きだし、絵を描くためにいっぱい写真をとっていました
花は動物苦手で、なんでも怖いと言っていました
動物まで距離のあるサル山だけはよく見ていたかな
さきは入場口でもらったパンフレットに載っているアナコンダがみたいと爬虫類館までずっと言っていました
なぜかワニやヘビに興味津々
ズートピアをみたからか、肉食動物にやたら反応するなぞの二女
そして、やっと目的のアナコンダに着くと、まさかの4日前に死亡…
私たちまで怖いもの見たさでワクワクしてたからとっても残念でした
いつもは動物園だけで帰るけど、今日はアメ横へも行きました
久しぶりのアメ横は想像以上に異世界
さきはケバブ屋さんの呼び込みが面白かったみたいです



















