*3.3 おひなさまこんにちっちー☆まみでばびでぶーきょーはレク大会!!にくみはボロボロ( ´△`)楽しかったーo(^o^)oドッチはさんくみとかよんくみ凄かったそして、きょはーおひなさまさまさまさま明かりをつけましょぼんぼりぼぼぼん♪今年はおひなさま来なかったなー飾らなくてごめんね(゜ロ゜)明日はよせんかい!!たのしみーだーっ