こんにちは。小学校からずっとアニメや漫画、ゲームが好きな私くしこと、おつぅです。



私が漫画を読み始めたとゆうか、出会ったのは小学校4年生の時。


当時は、NARUTOにはまってまして、友達が読んでて、その影響で私もはまりました。


最初は、漫画の読み方もわからなくて、物語もいまいちわからなかったのだが・・・何度も読み直して


いくうちに、どんどん漫画のおもしろさがわかりましたw


小5のときね、これ恥ずかしくていえないんだけど・・・


NARUTOのロック・リーが大好きすぎてやばかった!w


親友ならわかってくれると思って言ったら、すんげぇ爆笑された。




「うはwwwげじまゆ好きなのwwww」




そう、この時から私の好きな男性のタイプがおかしくなり始めていたのだ・・・。


リーには失礼だけどw



中学の頃、下校時には当たり前のようにみんなで帰ってて、恋愛話とかになると



「おつぅはさ、どんな人がすきなの?」



ってきかれて、当時はロン毛男の先輩が好きで好きでたまらなかった私。


「二年生の、ケンタくんかな!あのサッカー部の人w」



「ぶはwwwwwwwwまwwぢwwwでwww」



「・・・。」



センスなっ!



今でも、変な人を好きになるとゆうか、みんなとかけ離れた人を好きになるみたいです・・・。


まぁ、私は私なんだし、細かいことは気にしないかな!w


それにしても、彼氏ほしいなpq


うぅ・・・。



でも、私には2次元がある!



東方projectのキャラはみーんな大好き><


少女とゆう、2次元だからこそ好きになれる大切な存在。


とくに、藤原妹紅は東方の中でも1番かなw


もこたんインしたぉ で知られてるもこたんはね、ぼーいっしゅな感じでいいよねw


霧雨魔理沙も好きwww


おっと、あんまり熱く語ると松岡修造になっちまうから今日はここでおしまいw


17時からはバイトあるし、それまでお昼ねしなきゃ!


じゃ、乙!

はじめまして。


このブログの管理人こと、お痛です。←おつぅーと読みます。


よろしくですーw




私は今年、高校2年生になりました!


まわりの子や、友達はカップルシーズン真っ最中でしてね・・・私だけ興味がないとゆうか~出会いがない


とゆうか~・3・




はい、ほんとうはもてないんです。


出会いがないとゆうのもありますが・・・



でね、ちょいもてる女ともてない女の差はなんなのか、気になりますよね・・・


そんで発見しました。


周りのもてる女子はね、みんな共通してることがあるとゆうことがわかりました!


1ぉつ!


化粧をしている。


2ぁつ!


おたくじゃない。


3つ!


ぶりっ子うまい。



なんだよね。



まず1つ目の化粧。


これは学年の7割の女子がそうかな。



ん、私は化粧してんのかって?



してないっす!


朝早くおきてするのめんどくさいし、不自然な化粧の子みたいにはなりたくないし


男子に見られたくない!(部活の)


※因みに私はテニス部ですw


なので・・・うん。


でも、いちよ外出時はするんだからねっ!




次、二つ目のオタクじゃない。


いや無理!


正直、おたくは直せない。


みんな東方(ゲーム)の良さとか、アニメのおもしろさとか、動画の楽しさとかがわからないんだろ^-^


おたくをよくきもいきもい言うけど、私を一緒にしないでくれ!w


※私はあくまでもおたくですから、腐女子ちゃうよー・3・そこんとこ理解yr





そして最後の3つ目、ぶりっ子がうまい。


まぢうめぇ。これはほめるべき。


今までは、うぜええええええこいつらw


とか思ってたけど、これはチャンススキルなのだ!w


最後の一撃で相手をおとす。


東方のスペルカードであったらなぁとか・・・パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!



とゆうわけで、多分この3つが出来れば


もてる女になるよ!





ふふん、私はそんなガツガツした恋など求めてはおらん!



そう、恋なんてその人がなっとくいければそれでいいと思う。


ガツガツいきたきゃそうすりゃいいし、私みたいなどMな子なら~、ひかえめにいけばいいし~?w


パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!



前まではね、嫉妬がやばかった。


今なら、すげぇwとか思うけど・・・まぁたまに、「え、ありえんwワロタw」とかあるけど、実際自分よりうまく


いってんだし、ひとのこといえないよねw



とまぁ、少し成長したお痛でした。


私、お痛自身の結論はね。


もてる女子にはなれないことがわかりました!



ん、じゃどんな女磨きするかって?


基本しないでよくねw


私は私。


普通にすごしてればいいだけのはなし。


メールとかお話はね、絶対気使わないといけないけどw


化粧もしたきゃ、かるーくすれば少しは自分の良さでるよね。


あんまり、自分じゃない自分をだすのは、私的に嫌だから、普通にしてたいかなぁ。


とまぁ、こんなもん。


べつにもてなくたって・・・彼氏がいなくたって・・・恋愛がなくても・・・


いや、ただ辛いだけです


好きな人の支えがないと正直死に追いやられる毎日です。


でも、まだいける。。。


どんなに辛いだろうが苦しいだろうが誰からも支えを受けないでいようが・・・


私は頑張るよ!


絶対にいい女になって、いつか自分にとってのいい恋愛をしてみせますw