私がソファーでお昼寝してるとすかさず隣に来て添い寝するおにい。

そして2人でグーグー(-.-)Zzz・・・・

昼も夜も最後まで起きてるKくん。多分、無呼吸のせいで睡眠できないんだね。1人で何かおしゃべりしたり遊んだりしてるのですが

自分が眠たくなると…

自分の枕、私の枕、おにいの枕を寝室からせっせと運んで頭の上においててくれる。

そしてお布団も持ってきてくれる。

そして自分も寝る( ̄q ̄)zzz

小さな体でせっせとみんなのぶんまで運んでくれるKくん。優しい(>_<)眠りからさめて枕があったり布団があるとキュンキュンします!!

サッカー教室に続き、おにいがピアノ教室に通いはじめました。

おにいの目標はギターを弾く事らしいんだけど何をするにも譜が読めないと…ということでピアノ。

私もピアノが弾けないので一緒にお勉強(^_^;)子供と一緒に同じ目線で頑張るって意外と楽しかったり♪

やはりピアノって習いに行くだけでは意味がないから練習用に電子ピアノも買いました☆

毎日10分でも一緒に練習できたらいいな~きっと小学生とかになったら何でも一緒になんてしてもらえないだろうから

今のうちにたくさん親子の思い出を作りたいと思います(^^)