あつ~家の中がむちゃくちゃ暑い風が通らないからベランダのほうが涼しくかんじる~夜に熱中症になる人もいるみたいですよというわけで今日もクーラーつけました(笑)明日は早起きしてバイト前にいろいろ買い出しに行きたい!けど無理やろうなぁ~(^~^)
スペシャル(^○^)お腹すいてきてぜんぜん集中できなかったのでオーダーしたのがこれ完熟マンゴーソフトほんとはソフト1巻きなのですがスペシャルバージョンです濃厚マンゴーにソフトを溶かして混ぜて飲むのが好きー\(^o^)/おにぎりも作ってもらったしもうちょいがんばりますか