家の中がむちゃくちゃ暑いショック!


風が通らないから

ベランダのほうが涼しくかんじる~ショック!DASH!



夜に熱中症になる人もいるみたいですよパー





というわけでひらめき電球


今日もクーラーつけましたキラキラ(笑)





明日は早起きして

バイト前にいろいろ買い出しに行きたい!



けど


無理やろうなぁ~(^~^)あせる


お腹すいてきて

ぜんぜん集中できなかったので



オーダーしたのがこれハート


完熟マンゴーソフトラブラブ!



ぴがしのPちゃんにっき-2010072122420000.jpg



ほんとはソフト1巻きなのですがパー


スペシャルバージョンですラブラブ!ハート




濃厚マンゴーにソフトを溶かして

混ぜて飲むのが好きー\(^o^)/


おにぎりも作ってもらったし



もうちょい

がんばりますかDASH!DASH!


気持ちがまったく落ち着きません(-_-)




ただのわがままなんですが台風




自分の気持ちって

わからないもんですね台風台風





さぁー


集中DASH!



今日はささっと帰ろ得意げ