移行完了までちょうどあと1年パー




というわけで

今日は早朝からCMが流れてますテレビ






でも


「あなたのテレビはこうなりますニコニコ


っていって


画面いっぱいの砂嵐の映像って…



え?



脅迫ですか?(笑)




ひどいよ!

お金ないよ!!(笑)




…今度、電気やさんで聞いてみなくては得意げ台風


さらにしんどくなってきたよ~ショック!




でも


病は気から


と言いますしパー






がんばって

ラストまで走りきりたいと思いますニコニコ汗DASH!DASH!





なーんでしんどいのかなーニコニコ台風


暑さのせいか

疲れがとれない~台風



今日も頭がぼんやりしてて

うまく動けてない気がする~ショック!あせる



後半、気合い入れ直そうDASH!




今日の休憩ごはんは

チキンバジルさんと

パイシュー!


ぴがしのPちゃんにっき-2010072316300000.jpg



糖分補給で体力回復!


の、はず得意げ