地デジか移行完了までちょうどあと1年というわけで今日は早朝からCMが流れてますでも「あなたのテレビはこうなります」っていって画面いっぱいの砂嵐の映像って…え?脅迫ですか?(笑)ひどいよ!お金ないよ!!(笑)…今度、電気やさんで聞いてみなくては