何回か書いてるが....私はアナログ人間でして流行に付いていけない💦

春の歌さんの会員登録が出来ずに、メールでのやり取りして「モニターになりませんか?」って事で、モニター商品がやっと届いたんですが

モニター記事がUPしたらURLを記載してメールを下さい。って言われたので先日メールを送ったんだけど、全く返事もない。

そもそもモニターの流れが全く理解できず、色々な方の日記を読むとクーポンコードが送られてきた?とか書いてあって貼ってあるが、私はそんなの送られて来てない💦

インスタグラムも頑張って登録したけど、どこから写真をUPしたら良いかも分からない(´-ω-`)

皆さん器用に流行りに乗って色々と使いこなしてるなぁ~って感心してしまう。

春の歌さんモニター2回目って、どうやったら出来るんだろ?

色々な方の日記を読むと、春の歌で選んで送って貰ってるみたいだけど...
私のセンス無いネイルだから、あぁ~この人はモニター無理!って春の歌が返事をくれないのか?(笑)

アナログ人間のオバチャンの勉強の道のりは長し!!