福岡県は朝倉市甘木のお気楽エステサロン ottimo ~オッティモ~ -202ページ目

第117話 「皆様、心待ちにして頂いて嬉しい限りです♪」

今日は、29日にメイクショーを見に来てくれる方のエステでしたヽ(^o^)丿
当然その話になって、「楽しみにしてます」と言ってくださるお気持ちが有り難くて嬉しくて・・・ついついネタバレしそうになる気持ちと闘いながら喜びを噛み締めていました♪

さて、メイクショーではモデルさんの衣装の他に忘れてはいけない大切な事があります。
それは・・・・・・・・・・・・・・・自分の衣装!!!
晴れ舞台ですから、それは自分もキメたくなります(笑)。
しかしながら、メイクする側の服装はトップが白・パンツは黒と決まっているので、その中での服装選びです。
ということで、昨日はパンツをチョイスしてきました(^_-)-☆
次はトップ・・・・なんにしようかな?

これもメイクイベントでの一つの楽しみです(^^ゞ


☆今日の晩御飯☆
今日の晩御飯は親子丼を作ってみました(*^^)v
100425_1908~01
他にも玉子焼きを作ってみましたが・・・・・失敗(笑)

携帯ブログ「成長日記」。

ottimo携帯ブログのデザインを変更したしました(@^^)/~~~


いいこともそうじゃないことも含めて「日々成長」。



携帯電話でご覧の皆様、新デザインで引き続きお楽しみくださいヽ(^o^)丿

第116話 「NEW名刺作成中♪」

みなさま こんにちは\(^o^)/

今日は晴れ!!!
心地よいです♪

太陽の心地よさに乗じて、NEW名刺作成に着手いたしました^m^

名刺は小さいツールです。
小さい紙の中で自分の想いをお伝えする大切なツール。


どのように想いを込めようか考えた末に・・・



100424_1400~01
自分で言うのもなんですが、笑顔が素敵な写真があったもので、要らないと言われようとお構いなし(笑)に顔写真をいれてみました(*^。^*)

あらためて・・・自分で言うのもなんですが、笑顔が素敵な写真があったもので(笑)

お楽しみに♪

第115話 「ル・サントーレの外観♪」

みなさま 今日もこんばんは\(^o^)/

またまた筑紫野原田のル・サントーレに行ってきました^m^

メインはメイクショーのトップの衣装探しだったんです♪
メイクイベントは、イメージに合わせて衣装を探すという醍醐味もあります。
いいの見つけましたよ!(ケイちゃん、我慢しててくださいね(笑))

衣装が見つかってウキウキ気分の中、その足でル・サントーレに向かいました(^・^)

ぎゅうひシュー→クリームプリン→今日はお店の外観をご紹介♪
100421_1734~01
外観はレンガ作りで店内は落ち着いた雰囲気です(^0^)/~

今回は、さっちん繋がりの方への贈り物だったので食べていませんが、「お店はどこにあると?」とお喜び頂けたようです♪

第114話 「メイクショーの衣装♪」

みなさま こんにちは(^・^)

今日は衣装について♪


今までに参加してきたメイクイベント(ショーやコンテスト)では、イメージに合わせてあっちのお店に行ったりこっちのお店に行ったりしながら衣装を探してきました。

時にはモデルさんのアイテムから拝借したり、友人から拝借したり。


そういえば一度恥ずかしい思い出が・・・。

衣装に黒のラメ入りパンストを使いたくてお店に行った時のことでした。
勢い勇んでパンストコーナーに直行し、脇目もふらずに探していたのですが、「男が1人、パンストコーナーで物色中!」と客観的に自分の立場を想像したもんだから大変!!!

イメージしてみてくださいね、20代の男性がパンストコーナーであれでもないこれでもないと選んでいる姿を(笑)
怪しいですか?怪しいですよね?(笑)

そんな自分と戦いながら、無事に購入出来たという思い出があります。


話が逸れちゃいましたけど、今回のメイクショー準備でも、色々と廻ってイメージに合った衣装が揃いつつあります\(^o^)/
新しく追加したアイテムはまだ試着してもらっていないので、とても楽しみ☆

衣装写真をブログでご披露したくてたまらないのですが・・・我慢!!!
自分と戦う毎日です(+0+)

明日は練習予定日。

顔晴ります(@^^)/~~~