【0歳児】
ボール遊びをしました!
まだ投げることが難しい子ども達も転がすことを楽しんでいました♪
他クラスの職員や友達との関わりも楽しいね!
【1歳児】
夏祭りのリハーサルと水遊びをして過ごしました!
舞台に立つと緊張するようでしたが、最後まで立つことが出来ました
水遊びでは「みてみて〜」と水の感触を楽しんだり、好きなおもちゃを選んで浮かばせたりと
いろいろな遊び方で楽しんでいました!
【2歳児】
散歩に行きました!
茅の輪くぐりをして魔除けをします!
そのあとは大好きな石集め![]()
お花屋さんに寄ると可愛いお花と出会えました![]()







