この本を読んで実行したことでかなりの不調が改善しました。
すごい本です。書き残して下さったことに感謝です![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
こんにちは♪エミです![]()
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
湿り気が多いので、ついうしろむきな気持ちになりそうですが、
自分なりの楽しみをとり入れて乗り切っていきたいです![]()
を読んだのですが(佐野洋子さんファン)
途中、子供達の歌声のところを
間違えておじさんの気持ちで読んでしまい。。
ゔっ!
と思ったのですが
咄嗟のことでいい笑いの取り方も思いつかず
一瞬迷った末、
何事もなかった顔
でスルーすることにしたのです。。
前の方の男子たちの顔をチェック。。
うん、バレてないバレてない。
セーフセーフナイス判断
俺の勝ちだ(心の声)
と、うしろのほうをチラッと見たところ。。
女子2人がなんかコソコソ話してるー!![]()
えーん
なんか笑われてる気がするよー![]()
!
被害妄想かもしれんけど!
とゆーわけで、
若干へこみつつ帰ってきました〜![]()
帰って子供に話したら
「え?そんなんたぶん最初から話聞いてないだけだよー そもそも絵本に興味なかったんやない?
そういう人ってねーねー今日放課後ひまー?遊ばないー?とかそんな話してるだけだから」
と
フォローになってるんだかなんだかわからない話をされ![]()
こうなったら自分で自分をフォローするしかないと思い、いやーよくがんばったよ!ちょっと間違えることくらいだれでもあるし!ちょっとした勘違いだし!そんなことで笑うやついたらそっちのほうが性格悪いし!聞いてくれてた子の方がほとんどじゃん!あーみんないい子!最高!!
。。と頭のなかで謎にテンションをあげて
の なんとか平常心に戻りました。
気にしない性格になりたいです![]()
日々精進。。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
何ヶ月も歯が痛くて治らなかった時、
いつか絶対に治るよと誰かに言ってほしかった。
必死でネットを検索した。
その経験があるから、今苦しんでいる人がいたら、いつかきっと治るよと伝えたくて書いています。
大丈夫です。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
さ
梅雨にもぴったりの絹グッズ。
さらさら快適です♪